2011年10月15日

◆夜分、なんだけど、パソコンをカタカタ。

体調も、良くなりチョット、パソコンにも目を通してなかったので、カタカタとやっとります。

うーん。yuoyubeを半分に開いて音楽を聴きながらなんですが…。

ちょっと、ブログを今、書こうと思いカタカタ。

うーん。うーん。で、聴いてた音楽の事で。

結構前から僕はハードロックやメタル、まあ、ギャンギャン系のジャンルが好きです。

洋楽ではメガデス、メタリカ、フーファイターズ、まあチョット前だったらニルバーナとか。まあ、ニルバーナのドラムが今のフーファイターズのドラムで、初期のメタリカのギターが組んでるバンドがメガデスなんですけどね。

なんだか、今は甥っ子が僕の家に泊まりに来た時のためにアニメを録画してます。

一年生なんですけど、チョット下ネタが入り気味の銀魂は好評です。
夜分、なんだけど、パソコンをカタカタ。


こんな感じのアニメです。

なんか叔父である僕もハマってます。

で、戻りますが。

youtubeで面白いなぁっと思って聞いてた銀魂の曲?これ曲って言うのかなぁ?から始まり、サーフィンしてチョットゾクってする曲に。

これです。

http://www.youtube.com/watch?v=IN1MwtUpaMQ&feature=related

なんか、ちょっとゾクってしました…。



これに、着いたのはこんな経由です。

まず、銀魂。

http://www.youtube.com/watch?v=R9eCP6UADc8&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=bHw9gc_NOUg&feature=related
http://www.youtube.com/watch?v=yMtVzVoZOPw&feature=related

面白いね。ちょっと、銀魂を知ってる方には解るかな。

で、これに行って
http://www.youtube.com/watch?v=tOTKDQuYwy0&feature=related

修羅って曲は銀魂のオープニングで流れてたんで知ってたのですが、もう一つの曲はなんだろねぇっということで。


同じカテゴリー(今日の出来事)の記事画像
夜にサクサクと…。
うわ~。ホントに久々ブログを書きます。
今日は朝から箱崎ふ頭まで。
今日は、甥っ子、姪っ子が泊まりに…。
コロンのワクチン接種
やっと体調が復活。
同じカテゴリー(今日の出来事)の記事
 夜にサクサクと…。 (2012-02-11 23:30)
 うわ~。ホントに久々ブログを書きます。 (2011-12-31 16:29)
 今日は朝から箱崎ふ頭まで。 (2011-10-19 11:59)
 今日は、甥っ子、姪っ子が泊まりに…。 (2011-10-15 18:44)
 コロンのワクチン接種 (2011-10-15 09:44)
 やっと体調が復活。 (2011-10-14 10:13)

Posted by 寿屋家具店の店長 at 01:31│Comments(2)今日の出来事
この記事へのコメント
私には語れない世界(^◇^)
Posted by ダイハク家具 樺島由紀夫  at 2011年10月15日 14:23
実は、僕にもあまり分からない世界なんです…。
Posted by 寿屋家具店の店長寿屋家具店の店長 at 2011年10月15日 18:23
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。